1977年に、ロレックスは社内の水晶のキャリバーで動くオシロクォーツ時計の範囲を示しました。YosterQuartDateDayとオイステクォーツ日日付時計のはっきりした角のケース形に加えて、これらのユニークなロレックス水晶時計のもう一つの基本的なデザイン要素は、彼らのブレスレットでした。
時代のファッションに忠実な、オイスタークォーツ時計は、留め金の方へテーパーを強化したブレスレットを持っています。 新品 ロレックス ROLEX デイトナSS 本当に忘れられない表情、これらのブレスレットは、本当に素晴らしいです。しかし、さらに巧みに、どのようにロレックスは古典的なブレスレットのデザインオイスター、ジュビリー、および社長をしたし、統合されたスタイルにそれらを改造。
ステンレス鋼は、牡蠣ブレスレット、ツートーンの統合されたジュビリーブレスレットと固体の金色の統合された大統領ブレスレットを統合して、同じ名前をつけるために、元のブレスレットに十分に近いデザインされました。
ロレックスは、レディdateple真珠マスター腕時計のために1992年にPearlmasterブレスレットを開始しました。PearlMasterは豪華な宝石のロレックスのコレクションは、ダイヤモンドや他の宝石は、ダイヤル、ベゼル、ブレスレット、または上記のすべてを飾る。
彼らの丸い5つの部分リンクによって特徴づけられて、黄色、白またはEveroseであるかどうかにかかわらず、すべてのPearlmasterブレスレットは18 Kゴールドで排他的です。ロレックス専門店ダイヤモンドのバージョンは、ダイヤモンドのペアから完全なダイヤモンドのpavのスタイルにリンクを設定します。場所で真珠のブレスレットを確保することは、隠された折りたたみ式の冠留め金でもあります。